2ntブログ
貧乳特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲー】すずり先生と26個のエッチなおっぱい





僕は、斉木静也。私立男子校「高幡学園」に通う一年生で、学生会書記を務める。
 学生会の担当「月城観月」先生が妊娠中ということで産休をとることになり、以前から僕が密かに憧れていた「凪咲すずり」先生が学生会の担当になることに。
 すずり先生は美人で優しくて聡明で…学校中に憧れている学生が沢山いる。もちろん僕だって…授業以外でこんなに身近にお話しが出来るようになるなんて夢のようだ…。
 ある日、僕はすずり先生と二人きり、学生会室で残務処理に追われていた。放課後の密室で二人きり、僕の胸はもうバックバク。そんな時、すずり先生が

「静也くんって、女性の先生方にすごく人気があるのよ?」

 先生はそう言うと、いきなり僕を抱き寄せて来た。僕の頭は先生の甘い声と吐息、そして何とも言えない、いい匂いに、クラクラしていた。そして、無我夢中に先生を押し倒し…。
               

コメントの投稿

非公開コメント

エロアニメ検索
ジャンル
学園 巨乳
メイド ロリ系 妹
痴女 レイプ
調教 凌辱 痴漢
レズ 触手
近親相姦 アニメ
エロアニメ動画一覧
 
2次元リンク