2ntブログ
貧乳特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリ☆すくーぷ~潜入!!禁断の女子水泳部~

我らが新聞部の部長が、突然こんなことを言い出した。
「水泳部に潜入するわよ!」
水泳部にはオリンピックの代表選手に選ばれたキャプテンがいる。
かつて自らオリンピック選手候補だったコーチもいる。
ルーキーも最近めきめきと実力を付け、キャプテン以上になるんじゃないかと言われている。
確かに話題には事欠かないだろう。
しかし部長の狙いは、どうもそこじゃないらしい。
超美少女揃いの水泳部に最近悪い噂が流れてると言う。
どちらかというとその噂の真相を暴き、面白おかしく書きたてよう、という狙いがあるようだ。
取材期間中は部長は、水泳部員として一時的に入部するらしい。

あまり気乗りはしないが、付き合うことに。
さて、噂の真相はどうなることやら。




              

コメントの投稿

非公開コメント

エロアニメ検索
ジャンル
学園 巨乳
メイド ロリ系 妹
痴女 レイプ
調教 凌辱 痴漢
レズ 触手
近親相姦 アニメ
エロアニメ動画一覧
 
2次元リンク