2ntブログ
貧乳特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲー】クロガネの翼+ファンディスクセット

「クロガネの翼」通常版に、パッケージ版の購入特典だった番外編2本「いのちのおと」「永遠の初恋」を同梱したセットです。

少年『鎹夏希』は、生まれながらにして普通の人とは違う『力』を持っている。
しかし、普通の生活を望む夏希にとって、その『力』は邪魔な物でしかなかった。

そんなある日、父親が再婚し、新しい母親と共に妹の『鎹春奈(かすがいはるな)』がやってくる。
突然の出来事に戸惑う夏希だったが、家族が出来ることを喜び歓迎した。

幼馴染の『御陵七深』と、いつも通り穏やかな学園生活を送っていた所に、更に変化が加わっていく。
海外からの転校生『ナディア・アルハザード』と『リリス・スノウドロップ』が、クラスメイトとして加わったのだ。

二人の特殊な雰囲気を警戒する夏希だったが、接していくうちに警戒も薄れ、仲のいい友へと変わっていく……。
それが、夏希の日常を次第に変化させていることに気づかずに……。

春奈、七深、リリス、ナディアに個性的なクラスメイト達を加え、騒がしくも楽しい日常を過ごしていく。
だが、それは『非日常』への序章でしかなかった。

「……幻想は終わったよ。これからは、現実の時間……」




               

コメントの投稿

非公開コメント

エロアニメ検索
ジャンル
学園 巨乳
メイド ロリ系 妹
痴女 レイプ
調教 凌辱 痴漢
レズ 触手
近親相姦 アニメ
エロアニメ動画一覧
 
2次元リンク