2ntブログ
貧乳特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲー】ねがいの魔法。

まなぶくんの‘おまじない’って、ほんとうにすごいねっ!加藤学(主人公)は、幼い頃に周囲のささやかな‘おねがいごと’を聞いて、それを不思議と叶えられる不思議な力があった。何故かはわからないが、ちょっとした願いなら必ず叶えられた。しかし、10年以上が過ぎた現在は、そんな‘おまじない’があったことなど忘れ、学はごく普通の青年として、そして何処にでも居るような学生として学園生活を送っていた。学園最後の夏休み。彼はふとしたきっかっけから忘れかけていた‘おまじない’を試そうと思い立つ。はたして、その‘おまじない’の力は、彼や彼を取り巻く周囲の人たちに幸せをもたらすことが出来るだろうか?




              

コメントの投稿

非公開コメント

エロアニメ検索
ジャンル
学園 巨乳
メイド ロリ系 妹
痴女 レイプ
調教 凌辱 痴漢
レズ 触手
近親相姦 アニメ
エロアニメ動画一覧
 
2次元リンク