2ntブログ
貧乳特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲー】は~とぶれいく ~恋のトライアングル注意報~

主人公桃野健吾は、男3人女3人の仲良しグループの一人。
6人は学校の昼休みにつるんだり、休日に一緒に出かけたり、
夏休みに6人だけで旅行に行ったりと青春を謳歌していました。

文化祭準備期間中、健吾は仲良しグループ3人の女の子の中の、
以前から思いを寄せていた一人に勇気を振り絞って
告白をするものの、結果は見事に玉砕。
失恋の痛みを男友達との友情で癒されたり、
女の子との語らいで新たな恋心が芽生えたりしつつ、
文化祭の出し物「メイド喫茶」の準備は進んでいきます。


ゲーム期間は文化祭終了までの約2週間。

最初に告白した相手を一途に思い続けて今度こそ受け入れてもらえるか、、、

それとも再び玉砕するか、はたまた別の女の子に走るか、、、

あるいは傷心を癒すことができず誰とも結ばれないかは
プレイヤーの選ぶ行動しだいとなります。




               

コメントの投稿

非公開コメント

エロアニメ検索
ジャンル
学園 巨乳
メイド ロリ系 妹
痴女 レイプ
調教 凌辱 痴漢
レズ 触手
近親相姦 アニメ
エロアニメ動画一覧
 
2次元リンク