2ntブログ
貧乳特集

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【エロゲー】令嬢の監獄

ある日、歴史ある旧家、鷹栖(たかす)家の前に一人の青年が立った。
その青年、主人公『今神夾耶(いまがみ・きょうや)』は、10年前までは母と一緒に
この館に住んでいたのだが、鷹栖家当主『兼光(かねみつ)』に理不尽な仕打ちを受け、
母ともども追い出された身の上だ。
追い出された後、貧困の中で母は死んだ。
夾耶は自分たちをこんな境遇に追いこんだ鷹栖家への復讐を誓い、
舞い戻ってきたのである。

復讐すべき当人、兼光はすでにこの世になかったが、
息子『聖斗(まさと)』その妹『琴乃(ことの)』、聖斗の婚約者『碧月(みずき)』、
メイドの『美緒(みお)』、兼光の後妻『小夜子(さよこ)』といった人間たちがまだ残っていた。
夾耶の復讐心は彼らに向けられる。
鷹栖家と、鷹栖家につながるものすべてをおとしめ、腐らせてしまうのだ。

夾耶は、表向き人当たりのいい善人を装い、裏で女性たちを一人、また一人と籠絡し、
自分のものにしてゆく……。




               

コメントの投稿

非公開コメント

エロアニメ検索
ジャンル
学園 巨乳
メイド ロリ系 妹
痴女 レイプ
調教 凌辱 痴漢
レズ 触手
近親相姦 アニメ
エロアニメ動画一覧
 
2次元リンク